すきなのっっ///

日記
{CAPTION}

こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)えみるです( т ̫ т )♡
記憶の新しいうちにお礼をしたためておこうということでこの時間ですっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
まだ起きてるお兄さんはいるかな??
そんなお兄さんは寝なさーーーーーーーーいっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

今日はほんとに忙しくさせてもらって嬉しいありがとうございますの気持ちといっぱい待ってもらって申し訳ないの気持ちです(˘•̥⧿•̥˘ )

手が冷たくなってしまってるお兄さんばかりでとてもうううううとなりました(T_T)ごめんね、、

えみるのふとももであたためてあげるからね(T_T)!

本日のお礼日記ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
つばさくん
まっじで出勤コンプしてくれてて本当に嬉しい、、、そんなお兄さん居ないよ、、、(T_T)ありがとう(T_T)そしてめっちゃ待ってくれたよね(T_T)ごめんね(T_T)ありがとう՞߹ – ߹՞安定にきょもかっこよかったていうか!髪の毛似合いすぎてたよよよよ( т ̫ т )♡服も安定におしゃんすんぎ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
今日もいっぱいよしよしありがとう( т ̫ т )♡もう会いたいよよよよ(T_T)つぎはクリスマス( т ̫ т )♡

はるきくん
来てくれてありがとう( т ̫ т )♡
半ば強引強制延長もありがとう、、
にせんえんありがたや( ᴖ_ᴖ )‎!
そしてそしてコンカフェいきすぎだと伺っております(⩌⩊⩌)!!
なので、もうチアはコンカフェ化すればもっと流行るのでは?(ド勝手新人降臨の回)
まず手始めにチェキとか(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)?
ほんでほんで、安定に面白いすぎたまっじで( ᴖ_ᴖ )‎エピソードが濃すぎるw人生何があるか分からんすぎるな爆笑
つぎは27日なかよちしようね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

くらげさん
忙しい合間縫ってお仕事前に来てくれて本当に嬉しかった(T_T)延長出来なかったって謝らないで、、、そのきもちが嬉しいんだよ、、(T_T)
それにプロフもしっかり見てくれてる!!!(笑)カルメ焼き上手だったでしょჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡?いつか振る舞いたいなっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡(もっと良いものにしてw)
そして、次こそはツインテ見せたいんだっ(˘•̥⧿•̥˘ )だから来てくれる時LINEしてっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡寒い中ほんとにありがとう(T_T)今は夜勤中かな(˘•̥⧿•̥˘ )?年内また会えたら嬉しいな(˘•̥⧿•̥˘ )

かいとくん
マジでじゅんじゅんすぎるな〜?
クセ強めじゅんじゅん(笑)!
まじで素材いいものしか持ってなくてがち羨ましかったです(ど真面目ボイス)
ほんで、みんな声出しする雰囲気味わうまで映画行こう爆笑爆笑
そして、ふたりめで選んでくれて延長沢山ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡途中で疲れた言わないのっ(⩌⩊⩌)!!!もぅ(⩌⩊⩌)!
てぃくとくもっと見たかったよよよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡かっこよかった( т ̫ т )♡でもそれより免許証の写真みたいwww 次楽しみにしてるから( ᴖ_ᴖ )‎爆笑

きょうへいくん
いや初めから癖強すぎやろw
ひとりめでありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ほんで、このイベ中は普段何してるの〜?聞かれたらサンタさん一択やなあ( ᴖ_ᴖ )‎ネタ増えました助かりますありがとうw
もう一生おもろかった過ぎて爆笑
ポテンシャルの高さで勝負してるは納得マンすぎた( ᴖ_ᴖ )‎私は全然余裕で流されてまう(笑)ので流しに来てください( ᴖ_ᴖ )‎

こうめいくん
たくさん延長ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ずっといちゃいちゃしてしまた(՞ ܸ. .ܸ ՞)”帰ってからしばらくムラムラ止まらんかたのはナイショの話(՞ ܸ. .ܸ ՞)”(笑)
今から寝るんだけどひとりでしちゃおうかな( ノ ̫<。 )
めちゃ性癖さらけ出しちゃったから引かれてないか心配だよ〜՞߹ – ߹՞もうすぐに会いたい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡もっともっとこうめいくんのこと知りたいなあ( т ̫ т )♡えみるのえちな顔はないしょだからねっ(/// ^///)

てるちゃん
ブログ指名ありがとっ( т ̫ т )♡
見てくれてるの嬉しいすぎたよよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡色んな女の子見てる言うてたからえみるのこと気に入ってくれるか不安すぎたけど延長してくれてめちゃ嬉しかったよよよ՞߹ – ߹՞それにめちゃ固くなってて嬉しかった( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡次は替えのぱんちゅ持ってこよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ほんで、うんこスタンプさすがにおもろすぎたでまじで爆笑
自前のちいかわスタンプより全然余裕で気に入ってる( ᴖ_ᴖ )‎打倒ナガノ( ᴖ_ᴖ )‎!うんこで世界幸せにしよな( ᴖ_ᴖ )‎
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ほんとにたくさんのお兄さんにそばにいさせてもらえてとっても嬉しかったです(T_T)
だいすきだよっ( ノ ̫<。 )

それにえみるが思ってるよりお兄さんたち日記みてくれてる、、、?(T_T)(T_T)
うれしいよよよよ(˘•̥⧿•̥˘ )
えみるのこと気になってくれてるお兄さん会いに来て( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!えみるはすごくすごく会いたいですっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!

次回24日15:00〜ラストにて出勤予定です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
たくさんのお兄さんに会いたいなっ(˘•̥⧿•̥˘ )♡

おふとぅんのなかから送信(おやすみなさい(-_-)zzz)

タイトルとURLをコピーしました