ありがとうとゆる募ฅ^.ˬ.^ฅ

日記
{CAPTION}

うれしいいい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
女の子レビューありがとっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!!
そして、、初めて延長したって言葉が嬉しすぎるよお(ˆт · тˆ)(ˆт · тˆ)(ˆт · тˆ)(ˆт · тˆ)!
初めてになれて嬉しいなっ(˘•̥⧿•̥˘ )うるうる(˘•̥⧿•̥˘ )
この前手相いっぱい見てくれて相談もありがとうฅ^.ˬ.^ฅ
ほんで、最後好きな曲流れて踊ってるの可愛いすぎた(՞ . .՞)ฅ”
また一緒にノリノリしてねんっ𖤐 ̖́-‬
待ってるからあっ!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!

ところで、みなさん推しの女の子にイイ娘や女の子レビューはもう書きましたか?
まだだよ〜( .. )!のお兄さんは是非書いて応援してあげてくださいねっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
書いてくれるととっても励みになるので( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

やり方わからなかったらいつでも聞いてくださいっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!

そして、いっこまえの日記同じタイトル使っちゃってた(笑)
「と」から始まる知ってる言葉少なすぎる語彙乏しい人だ^^;
のため
【ゆる募】
「と」から始まるいい感じの言葉

タイトルとURLをコピーしました