ありがとんこつらーめん

日記
{CAPTION}

昨日もありがとうございました(ˆт · тˆ)

ここ2日間ぐらいちょっとヘアアレンジしてたんだけど指摘してくれたのてんちょだけ(ˆт · тˆ)!
おい(ˆт · тˆ)!

は置いといて昨日のお礼っ(՞ . .՞)ฅ”
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
くらげさん
いちばんめに会いに来てくれてありがとうっ𖤐 ̖́-‬
ドリンクもご馳走様っ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
いつも連絡ないからサプライズ感ありすぎる(笑)
延長もありがとううう𖤐 ̖́-‬
いつもニコニコしながらえみるの話を聞いてくれるからくらげさんにならなんでも話せちゃいそうな気がするんだあ(ˆт · тˆ)♡
またサプライズ登場まってるっ(ˆт · тˆ)
お仕事頑張ってっ𖤐 ̖́-‬

りんりさん
にばんめでっありがとうっ𖤐 ̖́-
いい子いい子うれしかったなあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‬
もっと一緒にいたかったよお
名刺もありがとっ!忘れないっ𖤐 ̖́-‬
次ももっともっといい子してっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
またまってるからねっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ミサイルさん
いちばんめでっ𖤐 ̖́-‬!
ドビンゴや!言うてくれて嬉しすぎたあ(ˆт · тˆ)
ドリンクも延長もありがとうっ(ˆт · тˆ)
最初口の動きと声ズレててシンプルに酔っ払いすぎてた爆笑
かわいい(笑)
もっともっと一緒におりたかったよお( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
そんな日があってもいいよな〜どんどん増やしてこっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
最近の悩み事なんだけど、お礼日記でヤキモチ妬いちゃう可愛いお兄さまが多いんだっ> ̫<!
だから個別にLINEでの形に変えるか悩んでる( .. )
でも日記にお礼書いてくれるの嬉しい楽しみって言ってくれるお兄さまも居て、、(˘•̥⧿•̥˘ )
うううう(ˆт · тˆ)
また会ったときにどっちがいいか聞かせてくださいっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!多かった方にするっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!

わたしとしてはお兄さまにありがとうが伝わればノープロブレムですっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ちゃんと伝わってるかなぁ(՞ . .՞)ฅ”?

改めてっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
会いに来てくれるお兄さま、そばに居させてくれるお兄さまいつもありがとうっ𖤐 ̖́-‬!
会いに来てくれるのも指名も延長もドリンクもタダじゃないですし、更に貴重な時間を割いて会いに来てくれる延長してくれることがとても嬉しいです(ˆт · тˆ)
いつもありがとう♡!
もっともっと頑張るのでもっともーーっとたくさんのお兄さんと仲良くなりたいですっ(՞ . .՞)ฅ”

伝えてみた↑(՞ . .՞)ฅ”伝われ(՞ . .՞)ฅ”↑

そしてつぎは金曜日っ𖤐 ̖́-‬
オープンからラストまでいてますっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
たくさんのお兄さんに出会えますようにっ𖤐 ̖́-‬!

タイトルとURLをコピーしました