23時からー⏰

日記
{CAPTION}

行きも帰りも全然時間通りに飛ばなくてめちゃくちゃでしたが無事に帰ってきました🛩
極寒で凍え死にそうでしたが、生きてます、、😵‍💫
仕事のお話をしに行っただけだから、預ける荷物もなくカバン一つで行ったのですが、やっぱり荷物が少ないって楽ですね🥺❤️

23時ぐらいになりそうですが、よかったら会いにきてくださいねー❤️
昨日も会いにきてくれたお兄さんのおかげで楽しく過ごせました(丿^ω^ヽ)いつもありがとう💓お菓子の差し入れまでいただいて生き返りました♡

バタバタしててLINE返せずごめんなさい!ちょっとずつ返していきます(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました