日記 うれしっ♡
今日でお正月休みの方が終わりの方が多いかな??わたしは仕事始めはしていましたが、今日までは短時間だけでしたので、実家から通っていました♡ただ、お酒飲んで夜中に実家は帰れないので、、チア終わったら自分のお家に帰って、始発で実家帰ってわんこの...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記