日記 もう少しで歩ける!そしてわたしの決意表明♥︎笑
日記見て心配してくれて連絡くれたお兄さん方ありがとう(;_;)毎日リハビリして、室内なら松葉杖なしで歩けるようになってきましたが、急に痛みがきて崩れ落ちてしまう時があるので、まだ外を松葉杖なしでひとりで歩く勇気はないです?手すりとかテーブ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記