✂️

日記
5月28日に
お昼の仕事を
早目に終えてから
髪を切りに行って来ました✂️
これから更に暑くなるので
傷んでる毛先を切った上に
更に後ろ髪の毛量を梳いて貰って
少しでも涼しく感じる様に
して貰いました🤗
前髪も伸びに伸びてたので
数cm切って貰った上に
毛量が多めなので
梳いて貰って減らしました😙
夏仕様ほたるの完成✨
夏仕様のほたるを
是非とも見に来てね🥰
本日は16時〜LAST迄です❤️
タイトルとURLをコピーしました