✂️ 日記 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.21 5月28日に お昼の仕事を 早目に終えてから 髪を切りに行って来ました✂️ これから更に暑くなるので 傷んでる毛先を切った上に 更に後ろ髪の毛量を梳いて貰って 少しでも涼しく感じる様に して貰いました🤗 前髪も伸びに伸びてたので 数cm切って貰った上に 毛量が多めなので 梳いて貰って減らしました😙 夏仕様ほたるの完成✨ 夏仕様のほたるを 是非とも見に来てね🥰 本日は16時〜LAST迄です❤️