♡イベント初日♡

日記

こんにちは〜〜みおです🐱♪✧
昨日は気になってたお店のブーツ買えてるんるんです(ᐢ ̫ᐢ)💗微妙かな〜〜って思ってても試着するとすぐいいやん!って思って勢いで買っちゃうんですよね〜〜あと店員さんがめっちゃいいひととか😌💗 断れない性格なので😌💗笑 最近靴はごつくて派手なほうがかわいいんじゃないかって思ってきて 、おしゃれなお兄さんおすすめあったらぜひ教えてください(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗 
あと最近外食のレパートリーもめっちゃ少ないのでここ美味しかったよ〜〜ってお店あれば教えて欲しいです ˙ᵕ˙ )ノ゙💗 最近TikTokでよく見るお店行ってみたけど 、失敗してTikTokは信用できないな〜〜!って思ったので!!!実際に行ったことあるお店でよかったところ知りたい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱✊🏻⭐️
そういえば今日から31日までハロウィンイベントやってます🧡🕯お気に入りの女の子のかわいい仮装見に来てね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗💗 みおは3種類することにしたよん🫶🏻 

初日はミニスカポリス👮🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬ 余談ですが 、USJにもかわいいミニスカポリスいっぱい大量発生してて 、あ〜〜これまた着なあかんか〜〜って思い出してひとりで恥ずかしくなってた( ߹꒳߹ )笑 
他の日はナースとメイドも着る予定でどれも全然似合ってないけど 、うそでも似合ってるねって言ってね!!!笑 ちょっとでも恥ずかしさ紛らわしてください … 🥲💗 
今日もチアーズでまってます〜〜👶🏻♪✧  まったりの予感なのであそんでください(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)🎶🎀
タイトルとURLをコピーしました