昨日来てくださった方!のぞみ

日記
こんばんは、のぞみです!
昨日は急遽お休みに変更になってしまって本当にすみませんでした。せっかく来てくださったのにお会いできず申し訳ないです、、、。またお時間ある時に会いに来てくださると嬉しいです( i _ i )沢山いちゃいちゃとお話できたらいいな🥲お待ちしております!
今日は一日ずっと雨ですね☔️ 私は癖毛なので雨だと髪の毛が広がってしまうので、雨は苦手です〜!笑 雨なので足元気をつけて下さいね!
今週は、金曜(今日)土曜日、日曜日、月曜日の出勤予定です!お時間合う方いましたら、会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🥺💖
今日の写メはちょっと違った感じで撮ってみた✌🏻
{CAPTION}
タイトルとURLをコピーしました