女児〇〇!?

日記

{CAPTION}

1月会いに来てくれた出会ってくれたお兄さんありがとうございました( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

そして〜.ᐟ‪‪.ᐟ2がつ.ᐟ‪‪.ᐟ
お兄さん達にだいすきとありがとう伝えられる月だ〜> ̫< ♡!
やったあ♡
14日じゃなくても何日いくよ〜言うてもらえれば用意しますのでっ(՞ . .՞)ฅ”♡
えみるからの♡ぜひ受け取りにきてっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡.ᐟ‪‪.ᐟ
HACCP遵守の上作りますのでご安心をっ🥣💭

写真は去年の女児チョコ⬆️💭🍫
こゆお仕事お休みしてた期間だったので誰にも渡さず全然自分とマイファミリーが食べましたが^_- ☆
かたいって不評だったので今年は女児チョコ以外を検討中^_^;

2がつ沢山だいすきとありがとう伝えさせてくださいねっ( ⸝⸝⸝-⤚-)♡

早速本日17:00〜ラストにて出勤予定です- ̗̀ ♡ ̖́-
会いに来て欲しいですっ- ̗̀ ♡ ̖́-

たくさんのお兄さんと出会えますようにっ໒꒱♡

タイトルとURLをコピーしました