♡さむいね♡

日記
 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
みおです(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日行きも帰りも寒くてびっっっくり!!!もうパーカーの季節ですね(ᐡ. ̫ .ᐡ )♪✧
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
寒いとどこも行きたくなくなりますよね〜〜〜( ;꒳; )💦 でもみおがあっためてあげるので💗笑 てか冷え性やから逆にあっために会いに来てほしい( ;꒳; )💗笑 
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日は一か八かで傘持っていかなかったけど 、行き帰りどっちも雨降ってなくて耐えました(^︺^💧).. 風邪ひかないように気をつけようねお互い😵💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日は天気も悪くて超まったりだったけど 、今日は週末やし忙しくしてね😢💗 17時からラストまでチアーズいます👶🏻♪✧ みおの相手してくれるお兄さんどこですか〜〜 ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)✨ 今日もチアーズでまってます〜〜!💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎

タイトルとURLをコピーしました