2月もありがとう♡


明日は定休日、今日はわたしがお休みなので、、、、🥺

2月もありがとうございました(*´꒳`*)!!

なつみに会いに来てくれるお兄さんは第一に、フリーで指名や延長してくれたお兄さん、いつもサポートしてくれていたスタッフさんのおかげで2月も頑張れました(о´∀`о)❤️
可愛いチアの女の子の癒しもあるし♡

いつもなつみを支えてくれてありがと〜( ; ; )♡♡

感謝!!!!

ちょっと色々とバタバタしてて、3月全然入れないかもしれないし、もしかしたら今まで通り入れるかもしれないし、まだわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしてます♫🥺

3月は年度末でお忙しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、飲みの帰りはぜひcheersへ♥︎

では♡寝ます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

ばいば〜い💓


タイトルとURLをコピーしました