♡楽しかった!♡

日記
こんばんは♡

つゆです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
今日で三連休終わりですね₍˄ ̫.˄ ₎੭
お兄さんは
なにしてましたかー?ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷♡
つゆは!
イナズマロックフェスに!
行ってきました‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎⚡
西川貴教さんの生歌聞いたり!
フェスのご飯食べたり!
一日中歩き回ってました₍˄ ̫.˄ ₎੭
めっちゃ楽しかったです‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎♡
その時の写真載せたかったのに
写真がほとんどない…🥹笑
写真を撮るよりも
その場を楽しむ気持ちが先に来ちゃって
毎回写真撮り忘れます(^_ ̫ _^)笑
普段から写真を撮らないから
そのせいか૮ . ̫ . ა๑
写真を撮るセンスがなくて
おしゃれなカフェ行っても
私が写真撮ったら
美味しくなさそうに
写真が撮れちゃうんです…🥺笑
誰か写真のコツ教えてください( ᐪ꒳ᐪ )
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
今日(23日)は!
18時から21時!
出勤します₍˄ ̫.˄ ₎੭
短い時間やけど
会いに来てくれると
嬉しいです♡
今週は!
・23日18-21♡
・26日16-24♡
・28日18-24♡
います!♡
26日と28日は!
もしかしたら!
ラストまでいます♡
一緒に素敵な時間を
過ごしましょうね♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
最近になってから
日記書き始めたけど
見てくれてるお兄さん!
結構いるみたいで!
嬉しくなっちゃいました🤭笑
それでは!
私は月曜も授業あるので૮ . ̫ . ა๑
おやすみなさい🌛.‎˖٭
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
つゆ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
タイトルとURLをコピーしました