17時からいます♡

日記

みおです👶🏻💗🎶
昨日酔って転けたところのかさぶた取っちゃって 、電車で血でてきて焦ってたらやさしい女のひとが絆創膏くれました^ ̳ට ̫ ට ̳^♪✧ 絆創膏持ち歩いてるとか女子力高いなあ~~😣💗💗 助かった😢🙏🏻✨ みおしょっちゅう怪我するからこれから絆創膏くらいは持ち歩こうって決めた(/. _.\)💦 
今日メイクポーチ忘れて化粧なおせないから萎えてます🥲 顔触ったりめちゃくちゃしないでね🥲笑 女の子はメイクしてるからって顔触らないようにしてくれる紳士なお兄さんはほんとに神ですだいすき(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💗💗
今日は17時からチアーズいます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹💗🎶 お店まったり気味なので独り占めしにきてください~~!✨

タイトルとURLをコピーしました