日記
{CAPTION}

ちょっと日記サボってしまってました(´・ω・`)
桜が咲いてるねー🌸綺麗!!写真は枝垂れ桜です(๑>◡<๑)

昨日はひなたちゃんとお話したかったのにできなくて悲しすぎる😭明日リベンジします🥺!!

そして遅くなりましたが、昨日も今日もありがとうございました♡(*´꒳`*)いつも会いにきてくれているお兄さんも初めましてで延長してくれたお兄さんにも、感謝でいっぱいです( ´ ▽ ` )!!
明日はお昼の仕事の方で、年度末の会議なので、21時出勤になります♪会いにきてくれると嬉しいです^ ^早い時間は暇してます🥺❤️

最近朝ぐずって起きられないので、明日はすんなり起きられることを願っていてください🥺笑 明日というか3時間後だけど🤣

おやすみー!!!

タイトルとURLをコピーしました