🍕

日記

みおです🫶🏻
1個前のブログ見返したら意味わからんかったよな~~💦 美容院いったよ~って書いたあとに 、美容院いってくるは意味わからん(っ ̫ ; ˘)💦笑 いつも前日くらいにブログ仕込んで次の日手空いてるときに書き足したりしてから送信するから 、昨日は起きてからあげようと思ってたけど急いで用意してたからあげる時間なくて時系列ばらばらやった😣💦 って言い訳させて(っ ̫ ; ˘)🙏🏻 なるべく見返してからあげるようにします😴💗笑 
今日は自炊サボろうと思って百貨店でお惣菜大量に買って帰ってきた(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💗 せっかく百貨店行ったならケーキも買って帰ればよかったなって後悔🥲💦
明日は17時からチアーズいます(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ 髪色変えたから見に来てほしいな〜~✊🏻💗 

タイトルとURLをコピーしました