東京だよん

日記
{CAPTION}

お仕事で東京にいます〜
今朝新幹線でなんかよくわからないウサギのフィルターで撮った写真🐰お気に入りのドラちゃんのハンカチと♡
私は写真が苦手なのであんまり見たくないから撮るたびに消してるんだけど、たまに消し忘れて下着の写真とか残ってて、焦る💦笑
連絡くれたお兄さんごめんね(´・_・`)大阪にいるなら出勤したんだけど、今日は東京に泊まりだから無理だった(T ^ T)
LINEも返してないお兄さんごめんなさい💦今から返すね(丿^ω^ヽ)
今週は金土日は出勤してます❤️
時間は
15日(金)20〜
16日(土)20〜
17日15か16〜
の予定です!!遊びに来てね❤️

タイトルとURLをコピーしました