帰るよー

日記
{CAPTION}

ふと思ったけど、やっぱり出勤減ってるね〜(´・∀・`)
少し減るかもとはお伝えしましたが、減らずにいけるかな?とかも思ってたけど、無理だった💦
出勤時間がいつも短いので、なるべく出勤日数は多くしようと思いながらチアができた時から働いてましたが、最近は仕事が忙しいのもと、身の回りで変わったことが多すぎて、なかなか出勤する気持ちが整わない🤣笑
前からいてる可愛い子や新しい可愛い子も増えてるみたいで、毎日たくさんの女の子が出勤してると思うので♫みんなチアにはぜひ行ってくださいね( ´ ▽ ` ) なつみ指名してくれてる人は私がお休みの日は行っちゃダメよ🥺笑
そういえば東京では仕事とはいえ、すごくすごく貴重な体験をできて、幸せすぎて帰りたくなくなったけど、ちゃんと帰ります🚅笑
じゃあねー!ばいばーい( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました