服失敗したから共有するよ!

日記
{CAPTION}

もう着ないと思う^_^

こういうくすみカラー?さ、
わたしの肌自体が鬼のくすみカラーやから
可愛く着られへん(笑)

せや、

明日総理大臣変わるらしいね!
わたしなろっかなー^_^←ほんまのアホ

もし、わたしが総理大臣になったら何しよかなー

習い事手当とか出してあげたい^_^子どもに

小さい頃ほんまは、ピアノとか合気道習いたかった❣️(T . T)
引っ込み思案で友達あんまおらんかったしな

小さい時にいろいろ経験せなさ、
大人になってから何か学ぶのしんどすぎ問題。。

じゃ、またあした!お店で待ってます❣️❣️

タイトルとURLをコピーしました