最近テレビみてないなあ

日記
さよだよーん!みんな元気かな?
今日やっと晴れてていいかんじ❣️

写真無いから夏の写真加工してみた
加工センスないからふざけてしまった

{CAPTION}

今日土曜日かあ〜〜

土曜日といえば、土曜はダメよ!やんな
確か夕方くらいのテレビ番組❣️
関西ローカルすぎて知ってる人少ないんかな

小さい頃、土曜日はほぼ毎週
土曜はダメよ!観てたわ
小枝不動産とか面白かったよな
あと、一般人の家族の中に劇団員混ぜて
生活させるドッキリ企画のやつとか
↑これ通じたらマジで友達なりたい

日曜日といえば、やすとものどこいこ!?かな
これも夕方くらいのテレビ番組❣️関西ローカル
別にそこまで面白くないけどめっちゃ観てた

テレビといえば、探偵!ナイトスクープも
よく観てたな
これも関西ローカルなんかな?
当たり外れあるけどだいたいおもろい
月曜から夜ふかしよりこっちのが好きやったかも

でも、もうここ数年テレビ観てないなあ
結論❗️関西ローカルだいたいおもろい^_^
みーーーんな関西住んでほしい

みんなはテレビ番組なにが好き??
おしえて( ^_^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました