明日から居ますよーん!夜中やから語る♡♡

日記
もう日付変わったから今日から!居てます!
お店で待ってます❣️

わたしの近況はーーー、

アルジャーノンに花束を って小説を
最近読んでいるのだけど、刺さるものがあったなあ

考えさせられたな、と!

本の内容知ってる人おったら頷けると思うねんけど、Twitterとか見てたらなんかちょっと雰囲気変わりつつあるくない?気のせいかな
心冷たい人多いなあみたいな

昔はもっとツイートおもろかったよな〜〜、
大喜利みたいなんばーっかりやった気がする

わたしはこの本読みながら思ったのは、
まだまだ未熟やけど自分を、今一度見つめ直すキッカケになったなあってのと、敢えて自分を肯定するなら、そう考えられる自分でよかったなって!

読んだことある人のが多いんかな、
ない人はオススメ❣️

ではおやすみgoodnight

{CAPTION}

追記:わたしのタイプは、思慮深い人です!

タイトルとURLをコピーしました