戻ってきた❤️

日記
{CAPTION}

だいぶ顔が戻ってきましたー(о´∀`о)♡
顔がパンパンの時に会いにきてくれて救世主になってくれたお兄さん本当にありがとうございました😭♡♡笑っても痛いからおちょぼ口で「ほほほ、、、」みたいにしか笑えなくて恥ずかしかった、、、笑
そんな顔でも指名してくださってお兄さんにも感謝(о´∀`о)❤️❤️
LINEで励ましてくれたお兄さんもありがとうー!(๑>◡<๑)
整形のダウンタイム?とか言われたけど、違います、、。笑 ホクロ、、、笑
可愛くなりたいから整形したい気持ちは大いにありますが、怖いしダウンタイムが取れないからできないんです!!!😭笑 エステ行ったりダイエット頑張ったりして可愛くなりますね♡
今日は日本シリーズを観ている方も多いと思いますし、私も観たいですが、、、なつみのことも見にきてください🥺笑
17時からきてます♫

タイトルとURLをコピーしました