今日は20時半からー!

日記
{CAPTION}

もう土曜日!そしてもうすぐ5月も終わる〜早い〜(´・∀・`)💦
昨日は何度かお会いして仲良くしてくださってたお兄さんが初めて指名できてくれて、、、🥺まさか指名してもらえるなんて思ってなかったから、嬉しかったなあー♡♡楽しかったし(*´꒳`*)!!ありがとう♥︎
個人的なお礼は控えるつもりでしたが、感謝の気持ちを伝えたく書きました🥺!!
あまり書かなくなりましたが、いつも会いに来てくれるお兄さんたちにはほんとに感謝しかありません🥲!!ありがとうー💓
みなさま末長く仲良くしてください♡♡
今日は20時半からいます!!会いに来てくださいねん💓

タイトルとURLをコピーしました