今日やすみだよー!

日記
おはよー!ナナサだよ
みんなは今日もお仕事かな?がんばってね!
わたしは昼も夜もお休みです\(^^)/

昨日は、初めて金縛りにあったんだー
めちゃくちゃこわかった、、
これってただの、睡眠障害らしいね!
昔はオカルト系と思われがちだったのに(笑)

わたしは、おばけも神様も信じてません!

みんなはどう??

何かいいことが起きても、神様が与えてくれたのではなく、自分の日々の積み重ねからだと思う!

自分最近、日頃の行い良かったんだなー♩と
思うようにしてる(笑)
その方が自分も気分が良いかなって!

同じ考えの人いるかな?一緒だったらうれしい❣️
今日も明日も、いいこといっぱいしようと思います^_^

それでは皆さん、いってらっしゃい!

{CAPTION}

竹内力さんで顔が隠れているわたしを添えて、
サモエドかわいー❣️❣️

タイトルとURLをコピーしました