明日からサンタさん♡

日記
{CAPTION}

今日は朝からワンちゃんがトリミングしてる間に私も美容室に行ってきました(о´∀`о)♡ トリートメントと、少しだけ髪色を暗くして、抜けていたピンク味を足しました( ^ω^ )
年末にもう一回行って、その時はカットとトリートメントしてくるよー🥺
そして!明日22〜25日のチアーズは女の子がサンタコスでお出迎えです❤️❤️ 女の子可愛い子ばっかだからみんなのサンタ見るの楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
私も4日間全部出勤しているので、よかったら会いにきてね^ ^♡ 22〜24は20時半ぐらいからですが、25日は15時からいます♡途中19時〜20時半ぐらい抜けますが💦
年明けからの出勤はどうなるかわかんないけど、年末は最後に頑張ってたくさん出勤します❣️

タイトルとURLをコピーしました