はやおきすぎー!!!

日記

みおです🐱🎶💗
昨日はバタバタでした( >﹏< *)💗 へとへとで帰ってお風呂入って即寝!ぐっすり😴💗💗 最近起きて用意してチアーズ出勤して帰って寝る準備してすぐ寝て起きて … の繰り返しでやりたいことなにもできてない🙃笑 
寝坊したからお礼はまた明日あげますね(›´-`‹ )(›´-`‹ )(›´-`‹ )💦 

このときのみおめーーーっちゃ髪長いよね!!!髪も今よりだいぶ明るいね~~また明るくしたいけど 、ここ1年くらい抜け毛やばすぎてブリーチやめてます😣💦 何回も言うけどそんなに切るつもりなかったのに髪切られすぎて!!!!!でも最近やっと伸びつつあるからうれしい꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗💗 
失恋したら髪の毛ばっさり切ってイメチェンするのあるあるですよね✂️💆🏻‍♀️笑 江戸時代からそういうのあるらしいですよ〜〜〜(いまGoogleで調べた) みおいろいろあったときは嫌な気持ち断ち切るためにそういうのやりがちなんですよね🙂‍↕️♪✧ それで気持ち変わるのか … ?て感じやけど( i i )💦 でも失恋引きずったことないから自分のなかでは結構大事です🙃💗💗笑 
なんかふと思ったんやけど 、異性でも同性でも 、みおのことに興味ないどうでもいいって思ってるひとにはみおもまったく興味持てなくて(›´-`‹ )💦 そういうところが冷たいねって言われるんやろうけど 、自分のこと好いてくれるひとだけでじゅうぶんかも(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💗笑 お友達だったり 、恋愛感情だったり色んな意味でね!よっ友100人より 、1人の親友って言うし!!!✨ 
これからも仲良くしてくれるお友達やお兄さんは一人一人大事にしたいし自分らしく狭く深く関われたらいいなと思ってます💗(՞꜆Q ω Q꜀՞)💗 これからもなかよくしてね🫰🏻💗
早起きしすぎたので2度寝します^ᴗ.ᴗ^ ♩💗 今日は18時オープンでオープンからチアーズいます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)🎶 週末なので予定ください🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
タイトルとURLをコピーしました