ねようね〜、ね〜

日記
{CAPTION}

ねようねって上から読んでも下から読んでも
「ねようね」なんだよーーっ✨!



試したでしょ〜(笑)?

うそぴょーん!でした( ᎔˘꒳˘᎔)(わかるわ)

本題⬇️
素敵なレビューありがとーっ💖!

可愛いアイドル・アイドル顔負け←嬉しい(⩌⩊⩌)✨

お肌ツルツル・髪の毛サラサラ
←ケア頑張ってるとこ気付いてくれて嬉しい(⩌⩊⩌)✨

そして、、

どのお兄さんも書いてくれる
”アイドル”って言葉、、
実は、私にとっては特別な言葉で、、、
とっっても嬉しいんです( ߹ㅁ߹)

いつもお兄さんたちありがとーーっ!

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
レビューやクチコミめっちゃ励みになります((៸៸⩊៸៸)✨!
是非、推しの女の子に書いてあげてください(。•̀ᴗ-)و ̑̑💖!
きっと喜んでくれますよ😻!

タイトルとURLをコピーしました