寒い(´・∀・`)

日記
{CAPTION}

こんにちは〜(*´꒳`*)♫ 月曜日は久しぶりのお兄さんや、2回目のお兄さんにお会いできて嬉しかったですし、いつも会いにきてくださるお兄さんも急遽顔見せにきてくれてルンルンでした♥︎ありがとう♡
今日は朝からワンちゃん連れて鶴見緑地に行ってきました❤️寒かったのでワンちゃんも冬用の服を着せて🥺
そして! 今週は余裕があるので、日曜まで出勤予定です^^ 今日と日曜日はお昼の仕事がお休みなので、15時〜ですが、(今日は20時ぐらいから1時間ほど抜けます💦)あとは仕事帰りのため20時か21時に出勤します❤️
最近仕事帰りにフラッと買い物に行って、色々買ってしまうので、ちょっと買い物欲を抑えなければと思ってます。。笑 お兄さん方は最近何か買われましたかー??( ´ ▽ ` ) そもそも男性ってお洋服を買う時ってどこで買うんだろうと昔からよく思ってました🥺 女性物はいろんなところにあるけど、男性物って売ってるところ少ないなーと また色々お話しましょうね♡

タイトルとURLをコピーしました