こんばんは🌙

日記

こんばんは、みゆきです🌙

今日は22時までいます〜

昨日は北海道に居たので今日大阪に戻ってきたら温くてびっくりしました(笑)

久しぶりの北海道楽しかったです🎶

1ヶ月くらいしたら選抜高校野球が始まりますね!昔から春休みは絶対に見てました⚾️

1回だけ準決勝を甲子園に見に行ったけどすごい迫力だったなぁ

今年は中学生の時から応援してる学校が2校出るので初戦で2校が当たらないことを願うばかりです(笑)

前回出勤した時に少しだけなつみさんとお話できました🫶髪の毛切ったの気づいてくださったみたいで!実は前からなつみさんの事好きだったんですごい嬉しかったです🥺またお話したいなぁ


image0.jpeg

タイトルとURLをコピーしました