がまんできる、?

日記
{CAPTION}

こんばんはっ♡
このまえもありがとうございましたあ♡

一昨日は退勤してからラーメンを食べ、アルフォートたくさん食べてました
(日記にて自戒)

ファミマの二郎たべた(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

でも、らーめんレンチン7分は長すぎ、我慢出来んすぎた( ᴖ_ᴖ )
‎まあその我慢もスパイス( ᴖ_ᴖ )‎?(うるさ)
ちな1600wなら2分20秒で済んだけどあいにく家のレンジは業務用では無い(大体そう)ので7分待ちました( ⸝⸝⸝-⤚-)

そして写真は頂いた広島のハチワレ(敬称略)ありがとう> ̫< ♡
もみじ饅頭食べこぼしてる辺りがかなりきゅんなツボ♡

本日ずっと居ますっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
どようび一緒に過ごしたいなあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡!

たくさんの出会いがありますようにっ𖤐 ̖́-‬!

タイトルとURLをコピーしました