ふたりだけの、、💭?

日記
{CAPTION}

きのう、指名・延長してくれたお兄さんたちありがとうございましたっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

初めましての出会いが沢山あって嬉しかったあ> ̫< ♡!

そしてそして、、
嫉妬しちゃう可愛いお兄様が多すぎるのでお礼日記やめました( ・-・̥ )!

もーっ( ⸝⸝⸝-⤚-)!
ヤキモチばっか可愛いんだからぁ〜( ⸝⸝⸝-⤚-)💭!

でもでもさすがに昨日はちょっと悲しい気持ちだったよ(˘•̥⧿•̥˘ )?

お礼日記の代わりに個別でお礼伝えるっ( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡
だからみんなLINE交換してねっ(՞ . .՞)ฅ”!
これからはふたりだけのヒミツってこと(/// ^///)♡!?

今日もオープンラストで出勤してるので待ってますっ- ̗̀ ♡ ̖́-
会いたいなあっ( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

タイトルとURLをコピーしました