えらいよ、、

日記
{CAPTION}

先週久しぶりで緊張してたけどたのしかったあ♡ありがとう♡

そして私はいま絶賛就活中なのですが、、
改めて社会人凄すぎ(小並感)と感じました、、
え、これ(就活)乗り越えて週5.6で働いてるんとか、え、まじで言ってる?って。°(°´ᗝ`°)°。‪

お兄さんたち凄すぎるよ、、( ・-・̥ )
偉すぎるよ、、、
それでその仕事帰りや貴重な休みに会いに来てくれて( ・-・̥ )

だから尚更もっと癒せるように頑張らないとっ!って思いました😤💭✊🏻💞!

次の出勤はどようび₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡!
16じからいます♡
会いたいですっ♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
キャバセクレビューありがとう♡
お礼ちょっとまっててね♡!

タイトルとURLをコピーしました