うれしい( ߹꒳߹ )!

日記
{CAPTION}

素敵なレビューありがとう✨
(さっき画像上手く反映できてなかった🥲)

このさき生きてて言われへんであろう強すぎる言葉たち、、恐れ多い、、ありがとう、、🥹
自信なくしたときこれ見てモチベにします🥹!!

書いてくれたお兄さんだれだろ🤔!
こっそり(?)教えてください💭

レビューやクチコミめっちゃ励みになります((៸៸⩊៸៸)✨!
是非、推しの女の子に書いてあげてください(。•̀ᴗ-)و ̑̑💖!
きっと喜んでくれますよ😻!

そして!今気づいたけど!!
私のクチコミのほとんどに「アイドル」って言葉入ってる🥹!
嬉しいー🥹!

タイトルとURLをコピーしました