ありが豆板醤

日記
{CAPTION}

昨日もありがとうございましたっ𖤐 ̖́-‬
人と話すこと自体久しぶりすぎて緊張してたけどやさニキたちのおかげで楽しかったっ(՞ . .՞)ฅ”

昨日のありがとう𖤐 ̖́-‬
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ばっさー
久しぶりに会えたあ(ˆт · тˆ)
もう会えないかと思ってたよお(ˆт · тˆ)
忙しいなか来てくれてありがとう> ̫< ♡
働きすぎ心配すぎる、、過労、、休んで(˘•̥⧿•̥˘ )
またすぐ会いたいなあ( ・-・̥ )
ほんとお仕事無理はしないでね( ・-・̥ )

たまちゃん
延長ありがとうっ𖤐 ̖́-‬
いい子来た!て何回も喜んでくれてこっちが嬉しかったよお(ˆт · тˆ)
わたしのときは隅っこ見ないでよお(笑)(՞ . .՞)ฅ”?
あとお手手がちょっとばかりやんちゃだ〜(⩌⩊⩌)
しっかりガードしますぅ(笑)
うめさんと仲良しニコイチ♡で待ってますっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^♡

なおきくん
初めましてで飲ませてくれてほんとにありがとう( ・-・̥ )♡
嬉しかった> ̫<♡!
お酒飲まれへんのギャップすぎるほんま(笑)
激強そうやのにっ!
もっと一緒に居たかった( ・-・̥ )!
でもなにより健全帰宅できてよかた(笑)
もっともっとなおきくんのこと知りたいし仲良くなりたいよおㅠ ̫ㅠ♡!

しょうたくん
延長ありがとうっ(՞ . .՞)ฅ”
お連れさん結構近くおったんツボやった(笑)
大阪住んでる言うてたしまた来てよんっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
初めてっぽく無さすぎた(笑)!
まってるんるんっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次はあした!

15:00〜いてますっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^!
そして、今日は金にものを言わせて髪の毛サラサラにしてきました> ̫< ♡大人なのでね^_- ☆
さらさら触りに来てჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

たくさんのお兄さん達と出会えますように𖤐 ̖́-‬!

タイトルとURLをコピーしました