🌸おれい!!!🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

まりですーーー酔ってるテンションで
お送りしまーす✌️✌️
写真はいつもらったか忘れたけど
大好きなすずさんがくれました!!!らぶ!!!
かわいすぎません?
いつもらったかは忘れました笑
ほんま顔小さくて可愛くておもしろくて
大好きです❤️これからも仲良くしてください❤️

今日ですが実はお昼の仕事が休みだったので
こっそり短い時間だけ出勤してました☆

いつものお兄さんーーー!!!
今日もごちそうさまでした☆
まりのためにメリッサ
練習してくれてたの嬉しすぎます✨
来週も楽しみです☆

まりのこと今日選んでくれたお兄さん!
お酒ごちそうさまでした😭❤️
めちゃくちゃのんでごめんなさい…笑
次は会いに来てくれるだけでも嬉しいので
よかったらまりに会いに来てくださいね😢💕
楽しすぎました💖メガネ似合う系男子好きです💕

今日も一日楽しすぎました!
女の子もボーイさんも、
お兄さんもみんなみんな大好きです!!!💖

しばらく会えてないお兄さんも
いっぱい会えてるお兄さんも
連絡くれるお兄さんも
そうじゃないお兄さんも
大好きです!!!みんなすき!!!
幸せです🥰💕

まりは幸せ者だなあといつも思ってます😊
フリーのおにいさんもまりのこと
めちゃくちゃ覚えてくれてて嬉しすぎました!
ありがとう!

次の出勤は8.10.11あたりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
8は1日いる!
10も結構いる!11は夜だけになりそうな予感!
たくさんのお兄さんに会いたいです!!
喜んでもらえるようにがんばるので
またあいにきてくださーーい🥰
まりも喜んでもらえるように色々考えておきます😏

いつもいつもまりのこと支えてくれてるお兄さん!
だいすきですーーー!!!
いつもありがとうだいすき!!!💕

まりより
{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました