♡退勤♡

日記
 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
こんにちは〜〜〜みおですo( › ̫ ‹ ᐢ o))💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
久しぶりの赤衣装です〜〜〜!✨いままではなぜかいっつも青やったんですよね〜〜🫠💗 青もお気に入りやからどっちでもいいですけど 、赤ってどっちかというと元気な子に見えていいですよねˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
今日も平日なのにお店ばたばたで 、遅い時間はまったりやったんですけど忙しくしてくれてありがとうございます✊🏻💗ひまだと暇疲れしちゃうから忙しいのうれしいです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ ヘルプでつかせてもらったお兄さんも乾杯ありがとう🙏🏻✨
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
ずっっっとお休みしてていきなり長い時間入ってるから 、心配してくれるお兄さんもいて 、みんな優しいありがとう😢💗 みおはもう元気です(´・_・`)՞ ՞ いろいろ話聞いてくれたお兄さんありがとう〜〜!💗 お兄さんもなにかあればみおもお話聞くのでどんなことでも連絡してね🙏🏻✨✨✨みおによくしてくれるお兄さんにはその分いっぱいお返ししたいなって思うのでฅ(。╥﹏╥。)ฅ💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
お礼📨⭐️
 ︎︎
 ︎︎
♡♡フリー2人目で場内指名してくれたお兄さん♡♡
出勤してすぐつかせてもらったお席で場内指名してくれてうれしかった〜〜✊🏻✨ 乾杯も延長もありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)💗 めちゃめちゃ褒めてもらえて自己肯定感爆上がりしました(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ でも褒めすぎは照れるし調子乗っちゃうのででほどほどに … 😗笑 嬉しかったけどねーん(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗 いい子だねって中身ほめてもらえるのが一番うれしいから 、これからもいい子にしてます🙏🏻🌟笑 いっぱい一緒にいてくれてありがとう〜〜!また会いたいな🫶🏻♪✧
 ︎︎
 ︎︎
♡♡月曜日ぶりのお兄さん♡♡
いっぱい差し入れもって会いに来てくれてありがとう〜〜!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗 会いに来てくれる予定ある日はめちゃめちゃ気持ち楽やし 、いつも仲良くしてくれてありがとう🙏🏻💗 スカイブルーで乾杯もうれしかった🍻✨ ひさしぶりに飲めたよ〜〜!💗 いつもヘルプの女の子にも優しくしてくれるし 、そういうところがほんとに好き〜〜🐱♪✧ いつもポジティブな言葉かけてくれてみおのモチベーションあげてくれてありがとう(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ また早めに会おねん✊🏻✨✨
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
帰ってきて〜ごはんつくりながらメイク落として〜ごはんたべて〜〜いまからお風呂入って寝ます🛁🫧 日付変わったから今日も17時からチアーズいます>ᴗб💗 今日は誰がみおと遊んでくれるのかな🫶🏻 まったりの予感なので会いに来てくれたらよろこびます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
そろそろお風呂入らないとなので 、じゃあねえ〜〜おやすみなさい〜〜〜🐑..💤
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
タイトルとURLをコピーしました