♡店休日♡

日記
 ︎︎
 ︎︎
こんにちは〜!みおです👶🏻🎀
 ︎︎
 ︎︎
みおの6連勤ラスト会いに来てくれたお兄さんありがとうございました( ߹꒳߹ )✊🏻💖 お兄さんが会いに来てくれないともう頑張れない〜〜ってブログに書いてたんですけどほんとにお兄さんが駆けつけてくれてうれしい٩(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙🔥みんなブログ読んでくれてるのかな〜!✨ほんとに気持ち的ににしんどいな〜って思ってたけど 、お兄さんが会いに来てくれたおかげで最後まで楽しかったです😢✨昨日は女の子少なくてちょっとお待たせしてしまったお兄さんほんとにごめんなさいฅ(。╥﹏╥。)ฅ💦
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日のお礼📨⭐️
 ︎︎
・初指名で会いに来てくれたお兄さん♡♡
はやい時間からありがとうฅ(。╥﹏╥。)ฅ💖
ノリよすぎてたのしかったです( ߹꒳߹ )♩✧
乾杯もありがとうございました〜!!!
なんか本気なのか冗談なのか
わからないこといっぱい言われすぎて
混乱してるわ(՞っ ̫ _՞)ᐝ💦笑
初指名だったけど 、
楽しんでもらえたかな〜?🐱💖
たのしかったのでまた会いたいねえ〜!!!🌟
 ︎︎
・前回のお礼ブログも
読んでくれてたお兄さん♡♡
また会えてうれしい〜!!!🌟
前回連絡先聞くのタイミング逃しちゃってて
やっと聞けました(՞っ ̫ _՞)ᐝ💖
お礼ブログ嬉しかったて言ってくれた〜!!
ちょうどバタバタしてる時間で 、
ちょっと待たせちゃってごめんね〜!😭
延長も乾杯もありがとううれしい♡
もう仲良しやもんねえ💖笑 また会おうね〜!!
 ︎︎
・出戻りの歌上手いお兄さん♡♡
指名で入ってくれてありがとう〜!!🌟
長い時間一緒にいてくれて 、
ミニカフェパもドリンクもありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)💖
お店ばたついてて待たせちゃう
時間長かったよね💦ごめんね〜!😭
どきどきたくさんしてくれてうれしかった〜!
はじめましてなのに優しくしてくれて
ほんとにありがとうฅ(。╥﹏╥。)ฅ💖
また会えたらうれしいです〜!!
 ︎︎
・差し入れしてくれたお兄さん♡♡
今日もありがとうすぎるฅ(。╥﹏╥。)ฅ💦
わがまま言って早めに来てもらったのに
待たせちゃってごめんね( ߹꒳߹ )
みおの6連勤中5日も会いに来てくれました🐱💖
わがままなみおですが 、
これからも仲良しでいてね😢💖
毎回差し入れ大量なので太りそうやけど
太っても変わらず仲良くしてよ〜!笑
寂しいので次もなるべくはやく会おうね😢
 ︎︎
・1週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡♡
前回はフリーで遊びにきてくれて 、
最速で指名するよって言ってくれたの
めちゃ印象に残ってた〜!!🫠💖ありがと🐱
またすぐに会いに来てくれて …
乾杯もありがとう〜!!!🌟🌟
入るまでに待たせてしまってごめんね … !
待ってくれてありがとう( >﹏< *)♡
出張で忙しいみたいやけど 、
また時間できたらみおに癒されにきてね💖
 ︎︎
・遅い時間にフリーで
遊びにきてくれた1つ年上のお兄さん♡♡
場内指名も延長もありがとう〜っっ!
おっていい …?って
自分からひさびさに聞いた😢笑
まーじでほどよく酔ってないと
なかなか自分から言えないけど 、
勇気だしてよかった🐱💖
優しいお兄さんに拾ってもらえて満足🫠💖
東京から遊びにきてくれてありがとう!
また会いたいです〜!!!🌟🌟
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
昨日は優しいお兄さんにたくさん遊んでもらえて忙しくしてもらえて寂しい思いしなくて済みました〜ほんとにありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨✨6連勤中に会いに来てくれたお兄さんも 、いつも連絡くれて気にかけてくれるお兄さんもありがとうございます😵💗💗
 ︎︎
 ︎︎
まだこの業界浅いのに辞めたいなって思うこと何回もあったけど 、みおに会いに来てくれるお兄さんがいるから毎日頑張れてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡✨
 ︎︎
 ︎︎
みおを指名してくれるお兄さんには素でわがままな自分を見せちゃうこともあるけど 、それでも変わらず仲良くしてくれるのほんとに感謝です₍ᵔ· ̫·ᵔ₎♩✧ 
 ︎︎
 ︎︎
あと 、いろいろあって今までのブログとプロフィール全部削除してもらいました😢いっぱいあげてた写真もお礼も消えちゃったよ〜〜かなしい😭お店やめるわけではないですよ( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )水曜日からもいっぱい出勤するからね〜!💗はやくに気づいてくれて心配してくれたお兄さんありがとう〜〜!
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎

 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
今日はお店店休日です〜〜!あついのでお家でだらだら寝て過ごします✊🏻次の出勤は7日(水)17時からラストだから会いに来てほしいな〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎

タイトルとURLをコピーしました