♡しゅっきんしました♡

日記
 ︎︎

 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
みおです🐱♪✧
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
出勤しました〜〜!ラストまでいますo( › ̫ ‹ ᐢ o))💗 予定全然ないのであそんでください😢♡ 
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
お話変わるけど 、最近もうこな愛おしすぎてTikTokでもうこなばっかり見てる(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ もうこないからねーってやつ!!!💗笑 たまごっち買うかずっと悩んでます✊🏻 ド世代すぎてたまごっち未だにだいすき!最近のたまごっちってお見合いして結婚できるらしいですね … 笑 すごい … 笑 みおのときは白黒だったのにカラーになってたり( ՞߹ – ߹՞ )💦 みおもたまごっちの子育てしたいね〜〜〜お見合い相手はしっかり選ばせてもらいますけど!!!😌 
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
そろそろ呼ばれそうなのでこのへんで✊🏻✨今日は忙しくしてね〜〜!ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)💗
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎
 ︎︎

タイトルとURLをコピーしました