🌸こんばんは🌸まりです🌸

日記
{CAPTION}

まりです~💖

写真はお兄さんから頂いた 大好きなアーニャのポーチ!!🫶 とっても可愛くないですか?!🥰💕 いつもありがとうございます🙇‍♂️

お兄さん方は金晩楽しみましたか?🤭 まりを選んでくれたお兄さん、 本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

…内容薄いですね🤣笑 こういう日記、何を書いたらいいのか わからないです! なんかこれ書いた方がいいよ!とかあったら ぜひ教えてください✨

ほかの女の子の日記とかも見てる (勝手に見てごめんなさい)のですが みんなえっちでかわいくて目の保養ですね🥺 私もこのお店で男の子として遊びたいです🤭笑

来週は 月曜日 19-22時ぐらい 水曜日 19-22時ぐらい ⇽いないかも🥹 金曜日 16-22時ぐらい で出勤すると思ってます🥳💕 少ない時間ですがお会いできたら嬉しいな🌸

いつも長くなってすみません… 良い週末を✨😊

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました