♡おはよう♡

日記

こんにちは〜〜〜みおです🙂‍↕️🎶
土曜日近くで用事あったから 、ついでに動物園行ってきました〜〜〜!🦁💗 何年ぶりの動物園かなって感じで楽しかった(՞꜆Q ω Q꜀՞)💗💗

夜は自分のなかで大きいことチャレンジしてきて 、結果はだめだったんですけど 、運が悪かったな〜〜〜!でもびびらずにプレーできてたの自分の中ではポイント高いしこれから頑張ろうとおもった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💗 (わかるひとには何のことかわかるかな???笑) 
お礼書けてなかったのでお礼📨⭐️
♡♡久しぶりのお兄さん♡♡
前回連絡くれたけど 、その日でれなくて会えなくて寂しかった〜〜🥲💦💗 みおいる日にまた会いに来てくれてうれしい(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💗 乾杯もありがとう〜〜!!🍻 9月いなくなってたときもすぐ気づいてくれて 、どこでも行くよって言ってくれたのうれしかったな〜〜✨💗 みおがチアーズ入店してからずっと定期的に会いに来てくれるお兄さんなので 、会えるの楽しみになってるからまたすぐ会いに来てね〜〜!⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o⸝⸝♡
♡♡10日ぶりのお兄さん♡♡
チアーズ復帰した日ぶりに会いに来てくれてありがとう(ᐡ. ̫ .ᐡ )💗♪✧ 差し入れもまたたくさんありがとう🙏🏻✨ 今月余裕でもちます✌🏻💗 会いに来れない日も定期的に気にかけて連絡くれたり 、連絡返せない日があっても責めずに待っててくれたり … 神すぎるやさしい( >﹏< *)💗🙏🏻 いつもカビゴンとか言っていじってくるけど 、それお兄さんやで ……?🙂‍↕️笑 全然特別扱いでもないしな??😂笑 もう会いたいし不足してます(›´-`‹ )💗
最近はじめましてのお兄さんにもブログ読んでるよ〜!って教えてもらえること多くて(っ ̫ ; ˘)💗 うれしいです🫶🏻 絵文字顔文字多すぎてイメージふわふわしてると思われてるみたいですが 、真逆です😣笑 
会ったことないお兄さんは会ってみていろんなみお知っていって欲しいです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶⊹ 
今日は17時からチアーズいますദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎✨まったりの予感してるので遊んでください〜💗💗💗
タイトルとURLをコピーしました