🌸金曜日ありがとうございました🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは、まりです🌙*゚

金曜日、ありがとうございました✨
お肉に、エビせんに、シュークリームに、
美味しいお酒いっぱいのめて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
一生笑ってた気がする!🤭💖

しかもずーっと可愛いと思ってた
ひなたさんとお話できて
ずーっと可愛いと思ってたすずさんともお話できて
幸せすぎました!!🥰🌸

ひなたさんほんまに可愛すぎるし天使やし
まじでなりたい顔ナンバーワンすぎるし
ちゅーとかできるお兄さんうらやましすぎるし
すずさん顔小さすぎるしスタイルよすぎるし
笑顔素敵すぎるしほんまにやばかったです🤤笑
羨ましいでしょ?🤤🤤🤤笑

チアーズはほんまに可愛い女の子が多くて
外見だけでなく中身も素敵な女の子ばかりなので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね🥳💕

写真はちょっと今ばたばたしてて
新しいの撮れなかったので
少し前に友達と旅行行った時の写真です✨
この時、V6の森田くんを見かけて
友達と感動した記憶があります!笑
遠くからでもわかるくらい色黒でした🤣笑
でも顔小さくてスタイルよかったです!

来週以降のシフトはまた
日記でお伝えしますね🍀*゜
いつもまとまりのない日記ですみません…

今日も最後まで見てくださって
ありがとうございます😊

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました