♡おいしー!♡

日記
こんばんは♡

つゆです‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
今日はお休みだったので.ᐟ
久々に高校の同級生達と飲んでました🥂 ͗ ͗ 
いつぶりに会ったんやろ.ᐟ
って思ったけど
最後に会ったの4ヶ月前とかやった🤭
居酒屋行って.ᐟ
焼肉屋さん行って.ᐟ
カラオケ行って.ᐟ
ラーメン屋さん行って.ᐟ
クレープ食べました.ᐟ
食べすぎ.ᐟꉂꉂ🙊
居酒屋であんまり酔えんかったから
チアーズの近くにある
すぐ酔うと噂のときわ亭.ᐟ
行ったんですけど( ֊ ̫ ֊ )
めちゃくちゃ酔ってしまいました( ֊ ̫ ֊ )
次の日授業あるし
チアーズも出勤やから
ほどほどにしなきゃな〜って
思ってたんですけど૮ . ̫ . ა๑
友達と一緒にいたら૮ . ̫ . ა๑
つい飲みすぎちゃいます૮ . ̫ . ა๑
やっぱり酔ったら
楽しくなってめっちゃ喋るし
人にベタベタくっついちゃう(՞っ ̫ .՞)
左手右手に女の子の友達の手握って
満足そうにしてたらしいです(◞ ̫◟)笑
両手に花状態でした( ´•ᴗ•ก)💐笑
なんやかんやお酒は好きなので.ᐟ
一緒に飲みたいですね♡
日記書いてたら
だんだん酔い覚めてきた.ᐟ
明日頭痛くなってないといいなあ(◞ ̫◟)
ずっとお水がぶ飲みしてます(◞ ̫◟)笑
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

ラーメン屋は一風堂.ᐟ
行ってきました૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა
おいしかったー.ᐟ♡
太るからあんまり食べないけど
実はラーメンも大好きなんですよね₍˄ ̫.˄ ₎੭
普段食べないから
たまーに食べたときに
余計美味しく感じるのかな( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
ラーメンのこと考えたら
お腹空いてくる…૮ . ̫ . ა๑
さっきいっぱい食べたのに…૮ ᴖ◦ᴖ ა
梅田でおすすめのラーメン屋あったら
連れてってください꜀(^. .^꜀ )꜆੭
こってりもあっさりも
つけ麺もその他諸々も
大好きです( ֊ ̫ ֊ ) ..💘💘
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
次回出勤.ᐟ
30日18-21です♡
明日です.ᐟ₍ ^. ̫ .^ ₎
9月最後のつゆに
会いに来てくださいっ₍˄ ̫.˄ ₎੭
それではまた明日.ᐟ
お待ちしてます♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
つゆ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
タイトルとURLをコピーしました