季節外れの。。そして出勤情報

日記
{CAPTION}

こんな時間にお部屋の片付けしてたら水着が出てきた👙

季節外れすぎるけどまだ着られるのかなと思い着てみました🥺太ったからきつい!!!笑 痩せます。。笑

今日からサンタさんだよー🧑‍🎄「サンタなんか興味ない!」「イベントや年末はお店が忙しいからいかないよ」と何人もから言われた可哀想ななつみサンタを見に来てください、、、😭笑 去年は2日しかイベントがなかったから忙しすぎただけで、今年は私はきっと暇です(´・_・`)

でも楽しみにしてくれてるお兄さんも数人いらっしゃって、嬉しい、、、( ; ; )❤️❤️

なつみサンタは来年はきっと見られないので、見納めてくださーい♫

今年は2種類か3種類のサンタを着る予定です❣️

出勤情報私の分はまだ上がってないようですが

20日(水)19〜早くなる可能性もあります

22日(金)20〜

23日(土)20〜

24日(日)19〜早くなる可能性あります

25日(月)時間未定 いつもより早いと思います!

じゃあそろそろ寝ます!おやすみなさい💤

タイトルとURLをコピーしました