免許証くださいお願いします

日記
{CAPTION}

おはようございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
えみるです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
今日は本免行ってるよん( ᴖ_ᴖ )‎
バカすぎて1回落ちているので2回目です(小声)
今日こそは写真撮る(受かる)つもりで来てるのでメイク濃いめ!しっかり髪の毛巻いてきました( ᴖ_ᴖ )‎!
写真を!撮らせてください!!よろしくおねがいします!!!!(サマーウォーズ)

では早速昨日のお礼日記!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
つばさくん
1番に見に来てくれてありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )
しかも早めに来てくれてて(˘•̥⧿•̥˘ )
私もつばさくんに1番に見せたい思ってたんだ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
たくさん可愛い可愛い言うてくれてえーーんだった(T_T)モコモコの服可愛かった( т ̫ т )♡ラフな感じ( т ̫ т )♡ドリンクもご馳走様( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
私の出勤毎回来てくれて本当に会えて嬉しいし大好きだよーー(⸝⸝o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)!

けんくん
この前戻ってきてくれておらんかったからもう来てくれへん会われへん思ってたからほんまに来てくれて嬉しかったありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )!延長もありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )今回は後にしゃぶしゃぶなかったから長くおってくれた(笑)私もたべたい( ᴖ_ᴖ )‎!
ほんでちょいちょいおもろいん何まじで爆笑
ご飯も楽しみにしてるけどなによりゆっくり話せるんが楽しみ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
もっとけんくんのこと知りたいので( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

ひでくん
ひとりめでっ(˘•̥⧿•̥˘ )ありがとう( т ̫ т )♡
SM両方いけちゃうのおそろいだたね( т ̫ т )♡
ち○び弱いの可愛いすぎた( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
そこもおそろいだ〜(⩌⩊⩌)♡
もっと一緒に居たかったなあ( т ̫ т )
なので、いっぱい大阪に出張きて(T_T)(T_T)
週1希望( ᴖ_ᴖ )‎!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
短い時間だったのにありがとうございました( т ̫ т )♡
そして最近日記みてるよの声が嬉しいです(T_T)さらにクチコミ情報局のランキング載ってたみたいで(T_T)
もっともーーっと!えみるのこと見て知って欲しいです( т ̫ т )♡私もお兄さんのこともっと知りたい♡

次回22日15:00〜ラストにて出勤予定です( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

きんようび!たくさんのお兄さんに出会えますように( т ̫ т )♡!

タイトルとURLをコピーしました