🌸今日出勤します!と今週の出勤予定🌸まり🌸

日記

おはようございます☀️まりです!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今週の出勤予定⛄️

❄ 12/5 月 22-ラスト

❄ 12/7 水 22-ラスト

❄ 12/8 木 22-ラスト

❄ 12/9 金 17-ラスト

(早い出勤になるかもです!)

ちょっと私頑張ってません?☺️褒めて!笑

11日誕生日なんでお祝いがてら

まりに会いに来てくれたら嬉しいです✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ということで今日は出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

昨日先輩に奢ってもらったしゃぶしゃぶが

胃もたれ起こしておりますが笑

お兄さんに喜んでもらえるように頑張るので

待ってますね☺️

今日も短いですが

今からお仕事なのでこのあたりで失礼します!😌

月曜日で気持ちが下り坂なお兄様方が

多いかと思いますが、、、笑

まりと一緒にお仕事頑張りましょうね🔥✊

土日頑張ってお休みの方は

まりの分までしっかりおやすみお願いします🥱笑

ではでは!

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました