えみるみる𖤐 ̖́-‬

日記
{CAPTION}

退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)! 遅くまでありがとうございました(˘•̥⧿•̥˘ )
では早速本日のお礼日記から! ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ つばさくん ひとりめでありがとう(˘•̥⧿•̥˘ ) し!か!も!戻ってきてくれた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)いっぱいよしよしありがとう(T_T)(T_T) 初めての本指さまです(T_T)! ほんでずっとかっこいい、、ホストや、、ここって卓かな?なってた( ノ ̫<。 )♡ 相性バツグンだたよ〜(T_T) たくさんドリンクも延長もありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )いーーっぱい仲良くなろうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
つなっしー お願いおねだり聞いてくれてほんで延長まで(T_T)♡ こんな時間までありがとう… :(˘•̥⧿•̥˘ ): 知ってることいっぱい共通点あった𖤐 ̖́-‬ 他のところもいいけどえみるともたーくさん仲良くなってね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡ 写メ送るねん〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡ 席つかせて頂いたお兄さん達ありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) かわいいうれしいんだ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
次回明日19:30〜ラストにて出勤予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
たくさんのお兄さんと出会えますように𖤐 ̖́-‬

タイトルとURLをコピーしました