ラストまで♡一月からの出勤のこと!

日記
{CAPTION}

昨日日記書いている途中で時間なくなって書けなくなっちゃった( T_T)
新しい下着また買いました♡♡クリスマスに向けて発売されものだそうです^ ^♫かわいい、、🥺❤️だけど昨日の写真なので今日は別の下着です( ´ ▽ ` )
今日もラストまでいます♫いつも出勤時間が短いので、あまりたくさんのお兄さんにお会いすることはできなくて悲しいですが、お会いできたお兄さん♡仲良くしてくださいね(о´∀`о)!!
出勤時間が短い分なるべく多く出勤するようにはしてますが、1月からは色々変わることがあって、あまり出勤できないかもしれません( ; ; )まだわかりませんが。。今のうちにたくさん会ってくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました