あした♡

日記
{CAPTION}

こんばんは♡
えみるです♡

明日いてます♡

いとこがね、運動会で応援団長するらしいんだ〜((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪!
もういまからたのしみ( ߹꒳߹ )
成長感じて泣いてまう( ߹꒳߹ )

そして最近ほんと涙腺がよわい( ..)՞
映画とかだったら誰か死ぬ系は絶対泣いてまう^^;
(切り抜きとかで全然泣いてまうコスパの良い涙腺( ..)՞)

お兄さんたちはどういう系の映画で涙腺ゆるむことが多い💭?
また聞かせて〜👂🏻”!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もう昨日でサーティワンの10個のん終わっちゃったみたい( ߹꒳߹ )かなちい( ߹꒳߹ )

ではではまたあした(՞ . .՞)ฅ”♡!

タイトルとURLをコピーしました