🌸かわいい靴下です🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは✨まりです!
月曜日、会いにきてくれたお兄さん
本当にありがとうございました!🥰❤️

靴下めっちゃかわいくないですか?!
ちいかわ…💓💓
大好きなんです😍

また美味しいお酒もいっぱいのんで
いっぱいいちゃいちゃできて幸せでした🥰💓

本当に色んな人に
日記見てるよ〜と最近言ってもらえるので
嬉しい反面、悪いこと書けないですね😂笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日11/16の16時から21時まで
出勤予定です!!!🥰💕
最近とても冷えましたね😰💦
まりとあっためあいっこしましょ🤭🫶

その他17日木曜日も19-22時でいますので
なにとぞなにとぞ🙇🏻‍♀️ぺこり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

もう11月半分終わっちゃったと思うと
びくびくしてます😰😰
1年あっという間ですね💦
そりゃこんな寒いですよね…
お兄様方、どうかご自愛くださいね🍀

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました