日記

17時から!!

今日のCheersのオープン時間は何時もより少し遅い17時からになります?‍♀️日が落ちても暑いのでほたるは汗だくになりながらお店に出勤してます?汗っかき体質は辛いです?本日は17時〜LAST迄です?
日記

生八つ橋

この間、可愛い甥っ子からニッキ味の生八つ橋をお土産に貰いました?久しぶりにニッキ味の生八つ橋を食べたんですが実は、私ニッキが苦手だったんですが味覚が大人になったのか食べれました?本日は15時〜21時迄です?
日記

スイカ?

この間、今年初のスイカを食べました?某コンビニのミニカップに入ったスイカでしたが美味しかったです?やっぱり、夏はスイカだな?本日は15時〜LAST迄です?
日記

人生初コスプレ!

こんにちは!本日、明日とコスプレイベントしてます?今までコスプレとかすることなかったのではずかしー!!そして、みぅ髪染めましたーちょっと切りましました♡みなさんからの可愛いを待ってますよー?
日記

コスプレイベント

19日と20日の2日間Cheersではコスプレイベントが開催されます?普段のチア服とは違う色んな衣装を着た可愛い女の子達を是非とも、見に来てね❤️今日は16時〜21時迄です?
日記

今日もラストまでです♡

先日、いつも会いにきてくれるお兄さんから美味しい焼き菓子いただきました(丿^ω^ヽ)ぺろっと食べちゃった?❣️ありがとうー♡♡いつも優しくしてくれて、お酒もたくさん飲ませてくれて感謝(๑>◡<๑)!!そしてそして、出張があってもどんな時でも...
日記

17時から!

今日のほたるの出勤時間は17時からになります?日が落ちてない時間帯の出勤だから身体中に大汗かくの決定だな?本日は17時〜LAST迄です❤️
日記

あちー´д` ;

こんにちは、みうです♡この前友達と一緒にビールを飲んできました。やっぱり夏はビールですね!!みうと一緒に乾杯しませんか?15:00〜いてますぅー会えるの楽しみにしてまーす♡
日記

ミルクティー

久しぶりにペットボトルのミルクティーを飲んだらめちゃくちゃ美味しくて感動したほたるです?BOSSのペットボトルのミルクティーを飲んだのですがBOSSってコーヒー1強なイメージが強かったのでミルクティーも美味いのかとかなり、ビックリしました?...
日記

18時から

今日はお店のOPENが18時からとかなり、遅くなります?今日、お店に来ようかなって考えている方々はOPENは18時からなのでお気を付けて✋本日は18時〜23時30分迄?